アイズの独り言

2005.03.26

6月のツーリングに間に合うか?

以前から懸案事項だったあの計画、、

「カンパのエルゴ使用のツーリング車をデモンタブルに改造するぞ」に店長がようやく着手してくれました。

毎日毎日が忙しく自分たちの自転車に手間をかけることがなかなか出来ない今日この頃。グランボアオリジナル輪行袋を製作するのを機にそれを使ってツーリングに出かける計画をむりやりたて、ようやく輪行仕様への改造にこじつけました。でも間に合うのか???ちょっと心配です。

  be8f9134.jpg

ニベックスで組んだサンジェも良いけど、最新パーツで組んだグランボアが実際一番安心できて乗りやすい。ツーリングコースによって使い分けてます。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop