アイズの独り言

2005.07.18

ディスカバリーは強い!

TdF第15ステージ。

ランスの6連勝をアシストとしてずっと支えてきたジョージヒンカピーが1級が4つも連なり、最後に超級の登りゴールのステージで優勝を果たしました。見るからに山岳には不向きな大柄の彼が山岳のスペシャリスト達を抑えての優勝で彼自身が信じられない様子。ゴールシーンはちょっと感動しました。

 

しかし、総合成績1位のランスと2位のバッソで2分以上も差があります。もう、TTでつめるなんて無理だから思い切った逃げを決めるしかないよね。そろそろ総合に絡まない選手ばかりでなく上位の選手も思い切って飛び出してほしいなぁ。

 

アイズは明日から29日までお休みです。ご迷惑をおかけしてすみません。でもブログは頑張って更新する予定ですので見てくださいね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop