アイズの独り言

2005.07.30

帰ってまいりました。

なかなか思うようにブログの更新が出来なくてすみませんでした。ネット環境の整ったホテルを選んだつもりだったのですがホテルに一台だけコンピューターが設置されただけのネット環境で苦労しました。少し前なら安ホテルでも快くフロントで接続させてくれたんですがね。。。

 

今回は帰国前に寄ったサンジェの店で偶然にもGAHBのフォトグラファーに会うことができました。彼もグランボアのことはホームページを通して興味を持っており店長とはすぐに意気投合。GAHBの第2段の構想もすでにあり、来日にも意欲的でした。なんとなく体形的に日本人と共通するところがあり親しみやすい方でしたよ。

 

買い付けもある程度できました。パーツリスト、もうちょっとお待ちくださいね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop