アイズの独り言

2006.05.29

シマノのクィックレリースにリコールが出ています。

「ジロデイタリア」終わっちゃいましたね。バッソ、美しい。。。見とれるぐらいマリアローザが良く似合ってました。今年はシーズン初めのクラッシックレースからライブでスカパーが放送してくれているので嬉しいです。「パリルーべ」も面白かった。ランスアームストロングが引退したあとディスカバリーのエースとなったジョージヒンカピーが乗っていたトレックがレース終盤で折れてしまったのにはびっくりしました。可哀想なヒンカピーは放り出され鎖骨まで折ってしまいました。。。次は「ツールドスイス」。その次はいよいよ「ツールドフランス」。楽しみです。


と、話が長くなりましたが表題の件。詳しくはこちらにてご確認下さい。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop