アイズの独り言

2006.07.23

サンジェ納品

土曜日はたくさんご来店いただきましたよ。札幌からお越しのTさんや山口からお越しのNさん。その他にも遠いところご来店いただきありがとうございました。なかでも東京からお越しのMさんは出来立てのご自身のサンジェの確認にいらっしゃいました。たくさんの目の肥えた方々に見つめられて出来立てのサンジェは少々恥ずかしそう。というか気まずそう???


実は和気藹々の雰囲気を撮影しようとカメラを向けたところみんな固まってしまってこんな写真になってしまいました。。。でも面白かったです。「自然にしてくださいよ。」と言えば言うほど不自然なんですね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop