アイズの独り言

2007.08.05

今でも人気のポピー号

Sさん家の娘さんたちはアイズの小さなお得意様です。今日は一番末っ子のクーちゃんがお父さんに「ナショナル ポピー号」をおねだり中。


「お父さん、これ、18,900円やで。買うて。いま買うて。ぴったりや。」


クーちゃん、今ピッタリって事はすぐ小さくなっちゃいそうだねぇ。


「小さくなっても乗る!ガニマタで乗る!」


ガニマタはちょっとなぁ。。。。


「じゃあ、小さくなったらおばあちゃんになって縮んだときにまた乗る!」


この勝負はご自宅まで持ち帰りの延長戦となりました。次の相手はお母さんです。さて、クーちゃんはどう戦うのかしら?


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop