アイズの独り言

2007.08.14

Grandbois 650*42B “Hetre”

ジャンピェールがグランボアの新作タイヤ650×42B「エートル」の感想を寄せてくれたので紹介します。まだ試作の段階ですが「ちょっと褒めすぎ」って位褒めてくれています。かつて650×42Bなんてサイズのオンロード専用高性能タイヤなんてなかったんですから「目からウロコ」の乗り心地も大げさではないのかも。


来月には「赤タイヤ」で正式発売できると思います。もう少しお待ち下さい。


「Hetre」はフランス語で「ブナ」を意味します。店長がどうしても造りたかった42Bは最新の技術を駆使した昔懐かしの「レンガ色」タイヤです。なので今回は日本を代表する落葉樹の名前をつけました。トレッドもシプレとは変えています。シンプルなライン目で私はとっても気に入ってますよ。これでミキスト1台造って貰うつもりです。


Dear Ikuo
Camille and me used your 42 B Gand Bois Sunday during 50 Klm.
Your tyres are fantastique !
ligth and confortable, a real pleasure .
I am very happy with my choice for my futur Grand Bois and your new tyres “Hetres”
Bravo ! your friend, J.P.


 


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop