アイズの独り言

2008.03.31

GrandBois Road Racer

19083bc0.jpg

昨日はグランボアでは珍しいロードレーサーの納車がありました。たまにいらっしゃるんです。アルミやカーボンフレームではなく昔ながらの鉄(クロモリ)のフレームがほしいとおっしゃる方。でもアメリカでクロモリフレームが再び脚光をあびつつある今、最新のトレンドかもしれませんね。


オーダーくださったNさんは知る人ぞ知る太道の創始者。こんなに優しそうな方ですがとっても強いんです。お弟子さんもたくさんいらっしゃいます。でもそのNさん、なぜか店長のこと「怖い」っておっしゃるんですよ。でも、その店長は私のこと「怖い怖い」とよく言います。ということは私が一番強いってこと!?


オキヲツケアソバセ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop