アイズの独り言

2008.06.23

旅の目的

1570fb73.jpg

グランボアのヘッドバッチはブランド名の由来である「Col de GrandBois」、グランボア峠がある街、サンテチェンヌ市の紋章を使っています。実はグランボアのブランドを立ち上げてもう10年以上がたちますが、市に直接許可をもらったわけではありませんでした。


近年、フランスにもグランボアのタイヤやグランボアの自転車が輸入されるようになって、「やっぱり思い切ってちゃんと許可を取りに行こう!」と今回サンテチェンヌ行きを決めたのですが。。。


結局、行かずともジャンピェールが事前に手紙で事を済ませてくれていたんです。昨日、サンテチェンヌの市長からの手紙が転送されてきました。


Special thanks, JeanPierre PRADERES!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop