アイズの独り言

2008.08.14

650B Demountable 460mm(C/T)  

b4e88d6e.jpg

大阪からお越しのNさん。小柄な体型ゆえになかなか体に合う自転車にめぐり合えず、小径車ばかり乗っていたそう。でも、今回出来上がった460mmのデモンターブルはNさんにぴったり。これでロングツーリングもばっちりですね。

あとは「輪行」をマスターするのみ!

デモンターブルの輪行は簡単といえど、ハンドル曲げたりワイヤー類を外したりと、ほとんど経験の無い方にとっては少しややこしい部分もあります。でも何度か自分ですれば必ず慣れますのでくじけないでトライしてみてくださいね。今日は無事、お家に帰られたでしょうか? 次回のご来店を楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop