アイズの独り言

2009.04.16

値下げしました!

1560eeab.jpg

「The Golden Age of  Handbuilt Bicycles」の第2版が入荷しました。装丁が少し変わりましたが内容とボリュームは初版本と同じです。版元が代わりましたので値段は8,400円。これに伴いまして「The Competition Bicyles」や「The Dancing Chain」も値下げさせていただいてます。こちらからどうぞ。


明日、明後日は東京、関戸橋で開催されるフリーマーケットに出店するため京都のお店はお休みです。泥除けやハブやリム、タイヤなど持って行きます。どうぞじかに手にとってご覧になってくださいね。もちろん、値下げした本も持って行きますよ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop