アイズの独り言

2009.04.21

幸せのお裾分け。

77a8bd0a.jpgこの間の土曜日、東京の関戸橋はお天気にも恵まれすごい人手でした。若い方も多く、自転車ブームを実感できた一日でした。たくさんのご来店ありがとうございました。そんな中、店じまいをしている最中に手をつないでやってきたカップル。どこかでみたような。。。あらあら、某大学サイクリングクラブ、RUCCのOBのNくんじゃないの。OBといってももう卒業して何年も経つ立派な社会人。最近結婚したとの事でわざわざこのブログを見たのか、我々に会いに来てくれました。ありがとね。


そうそう、関戸橋で「エートル」の白がデビューしました。こちらからどうぞ。東京は長谷川自転車商会さん、ベロクラフトさんでもお買い求めいただけます。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop