アイズの独り言

2010.06.05

黒ちゃん号

356f7f32.jpg

今日はAさんの3台目のグランボアの納車がありました。毎回毎回「チョーこってり派」のオーダーをいただき、店長は製作を楽しみながらも四苦八苦。このプロムナードも組みつけに1週間ほど掛かっています。レフォールの貴重な亀甲の泥除けも途中で継いで磨き上げているんですよ。


Aさんのネーミングによると、1台目は昨年の始めに納車した象牙色が「ビアンコ号(Bianco)」。2台目の漆の黒色が「ネロ号(Nero)」。で、今回は再び黒のご指定だったので「名前はどうなるのかなぁ」と思っていたら「黒ちゃん」ですって!次は是非、深紅の「ロッソ号(Rosso)」でお願いします。


そうそう、今日クールストップのマハックそっくりシューが入荷しました。ショッピングサイトからご注文いただけます。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop