アイズの独り言

2010.06.20

修行中

b064d494.jpg

ここのところアイズの店内は学生さんたちでいっぱいです。特に今年は新入生が15人もRUCCに入会したので、毎日毎日誰かしら自転車の組み立てにやって来ています。


今年からRUCC号もエートル仕様(650B)となりました。若者が選ぶフレームカラーはおじさんたちが好む定番色とはちょっと違うので新鮮です。そのうえエートルの3色との組み合わせでそれぞれがとても個性的な仕上がりとなってゆきます。自分たちで組み上げた自転車を前に「やべぇ。」「まじやばい。」などと聞き馴染みのない言葉で喜ぶ彼らを見てるとちょっと不思議な感じ。でも世代が違い、表現する言葉は違ってもランドナーを「カッコイイ」と感じる感性が同じなのが嬉しいですね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop