アイズの独り言

2011.05.23

今年は誰とランデヴー?

毎年5月の第3土日はランデヴーアレックスサンジェの集まりがあります。今年も45名のサンジェオーナーが静岡は浜名湖のほとりに集まり、乗ったり眺めたりしながら楽しい週末を過ごしたようです。昨日なんて京都は朝から屋根が飛ぶかと思うくらいのひどい雨だったのに静岡はさほどでもなかったようで良かったですね。私は今年は所用で参加できなかったのですが、来年はまたランデヴーに参加できればと思っていますのでよろしくお願いしますね。

110523_RVAS

写真はこの日に間に合わすべく取り組んでいたサンジェのタンデムを華麗に乗りこなすOさんご夫妻。無事納車ができてよかった。長らくお待ちいただきましてありがとうございました。ここ2週間は店長はこれにかかりっきりでした。これからはOさんもご夫婦で参加ですね。嬉しいです。

5月納車予定の皆様、今しばらくお待ちください。フレームもようやく出来上がって参りましたので今日から気持ちを切り替えてどんどん組み上げていきますよ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop