アイズの独り言

2011.07.22

懐かしのガリビエ峠

久しぶりにツールを見たら昨日と今日はちょうどガリビエ峠のステージです!2年前に超えたんだよ(^-^)/自転車で!懐かしいな。どれくらいの時間をかけたのか忘れてしまうくらい長い時間をかけて峠に辿り着いたのですが、彼らはテレグラフからガリビエを超えてなお、ラルプデュエズを登るというのですからまさしく超人集団だよね。特に今日は私のお気に入りの選手たちが頑張っているのでなおさらテレビに釘付けです。アンディ!トマ!アレアレッ!
ところで今年は8月の24日からフランス出張が決まりました。今年は4年に一度のパリーブレストーパリが開催されので観戦がてら諸々仕事をこなしてこようと思っています。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop