アイズの独り言

2012.02.19

雪の週末

寒いですねー。我が家のあたりでは今年一番の積雪量となりました。ほら↓。これだけ積もると通勤も大変です。いつもの1.5倍の時間がかかってしまいます。。。まずは雪の中から車を掘り出すまでも一仕事。

120218_snow

今回はさすがに京都市内でも多少積もっていましたが、店の近所の雪は今日のお天気でほぼ無くなりました。そんな朝一番、Iさんが嬉しそうに完成したグランボア(エトワール)を引き取りに来てくれました。お若く見えますがオーバー70ですって。見えませんねぇ。ありがとうございました。今度のアイズラリーにもぜひ、参加してくださいね。

120219_inoue

そうそう、アイズラリーといえば、今日、アメリカに発注していた参加記念品が届きました。アイズの記念ロゴ入りウールの特製サイクリングキャップ。うふふ。自分たちがほしかったんだよね。

120219_walz

ラリーまであと2週間。準備も少しづつ進んでいますよ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop