アイズの独り言

2012.03.10

何から書こうか。。

まずは「アイズラリー」。台湾出張の前になんとか記事をアップしたはずだったのですが、なぜか消えてしまっていて。。スミマセン。今更な感じはあるのですが、せめてお礼のみ記させていただきます。。
当日は天気があまり良くなかったにもかかわらず、たくさんご参加いただきましてありがとうございました。また、寒い峠でコーヒーサービスのお手伝いをいただきましたKさん、Tさん、大変好評でした。ありがとうございました。また、ご遠方にて参加できなかった多くの方々からはお祝いのメールやお葉書などもいただいてしまって。。大変うれしい一日でした。ありがとうございました。今回のラリーは超が付くほどのベテランの方から初めてのツーリング車でご参加いただいた方まで幅広くお集まりいただき、お楽しみいただけたように思います。天気が良ければもっと楽しかったはずなんですけどね。。。できればまた来年もやれたらいいな。やれるかな??

そして、今回の台湾出張も慌ただしくこなしてまいりました。進んでいるプロジェクトもあり、停滞している物もあり。。。後々にご報告できるかと思います。

先日入荷しました「ラージハブ」は早々に売り切れてしまい、申し訳ありません。後続便が来週中には入荷する予定ですので今しばらくお待ちください。ありがとうございます。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop