アイズの独り言

2012.04.04

ハブ祭り!

43a9735b.jpg

さあ、いよいよグランボアのラージフランジモデルのすべてのラインナップがそろいました。それに伴いましてENEのラージとサンエクシードのラージもショッピングサイトにアップしました。これまでのスモールフランジモデルも入れますと一気に選択肢が増えますよ。それぞれデザインだけでなく、機能面でも少しづつ違います。じっくり悩んでお選びください。選択肢があるっていいですよね。。


ルネエルスのチェーンホィールも間もなく入荷の予定ですし、サンエクシードのクランクもそれに続く予定。リムの選択肢も増えそうな予感もありますし、ツーリングの世界も賑やかになってまいりました。うれしいですね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop