アイズの独り言

2012.05.21

第15回 ランデヴーアレックスサンジェ

今年のランデヴーは5月19日と20日、「くらみ温泉」で開催させていただきました。この会も今年で12年目を迎え、馴染みのメンバーですっかり落ち着いた雰囲気です。ご自慢のサンジェで三々五々ツーリングを楽しんだメンバーは貸し切りにしてもらっている宿に集まり、自転車(サンジェ)を肴においしいお料理とお酒を楽しみます。新しいサンジェオーナーの方の紹介や、恒例のオークション、夜更けまで遊んだ次の日はやっぱりサンジェでサイクリング。この日は大井川沿いのサイクリングロードをみんなで走ってきました。

120519_rvas

金谷駅前。SLを背に記念撮影。って誰もカメラを見ていない。。

120519_rvas_1

暑くなく、寒くなく、絶好のサイクリング日和。

120519_rvas_2

TOMでご活躍のKさんご夫妻。いつも仲良しだよねぇ。
ペアのトークロメのサンジェもお似合いです。

120519_rvas_3

こちらのサイクリングロードは幅も広くって、とっても走りやすかった。
お天気も良く、楽しかったですね。

さて、この日の店長は、

120519_rvas_4

走行前に自転車の整備をしているのかと思いきや、

また何やら試作品を仕込んでますぞ!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop