アイズの独り言

2012.11.16

いろいろ入荷しています。

ジルベルトゥからバックやサドルなど入荷してまいりました。今回は久しぶりに大型のサドルバックのグレーやサドルのコルクカラーなども入れてますよ。ただ、たくさんは入荷していませんので興味のある方はお早めにどうぞ。それに欠品していたプロムナードバーやエルベシアバー、エートルの白なども届いています。ショッピングサイトはこちらです。

ところで、エルスの本もそろそろ出来上がるとの連絡を受けていますが、なんと、1冊3キロもの本になっているようですよ! ゴールデンエイジ・・のほぼ倍のボリュームです。いまどきこんな本も珍しいですね。それ故にしばらくは一般書店やアマゾンなどでは入手はできそうもありません。こちらに届き次第、ショッピングサイトからご注文いただけるようにしますね。それにしても何年も前からこのプロジェクトが進行しているのを知っているだけに、とても楽しみです。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop