アイズの独り言

2012.11.24

アイズのNEW店用車

今日は天気のいいので自転車で買い出しに行ってきました。

121124_porteur

籠は中身(9.6kg)入りです。安定してますね。

121124_porteur_2

牛乳1本に豆乳2本、バナナにレンコンに卵も入れて、量ってみると9.6キロ。籠が概ね1.6キロほどありますが、これぐらいの量は主婦なら普通に買う量ですよね。帰りは全般的にゆったりとした登り勾配にもかかわらずご機嫌で帰って来れました。これならもっと買っても大丈夫。

121124_porteur_3

籠の脱着もワンタッチ。

121124_porteur_5

自転車もさることながら、このバジルのバックもなかなかです。スチール製のバスケットをナイロン素材のカバーで覆ったものですが中と外にポケットがあり、脱落防止用のカバーもついています。籠の重量はありますが、しっかりキャリアに固定できれば逆にとても安定します。本来はリア用のモデルですが、この店用車には店長特製のフロントキャリアがあるので大丈夫。これからどんどん活躍しそうです。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop