アイズの独り言

2013.05.11

RUCCもシーズンイン

新入生の季節がやってまいりました。アベノミクスで日本経済どこ行くのかひやひやしている大人たちとは違い、彼らは相変わらず無邪気で明るい。今年もたくさん入部したそうですよ。

130511_rucc

今年から学生たちのサイズ取りは大介担当です。
こちらの彼女たちは身長148cmと150cm。いずれもグランボアのエトワールなら480mmというサイズがあるのでホリゾンタルのフレームでちゃんとしたランドナーが作れます。セミオーダー車でも色は好みの色が選べます。オーダーならではの楽しい工程の一つですね。

***

RUCCは立命館大学サイクリング同好会の略称です。今年このクラブも開部40周年を迎えるのだそう。ずっと絶やさず「ランドナー」で旅を続けているクラブも珍しいのでは。今年は記念行事もあり、執行部も店長も準備で大忙しな様子ですよ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop