アイズの独り言

2013.09.16

台風一過

大変な雨でしたね。 。。

我々も今日は杉坂口まで迂回路を辿りながら店に向かったのですが、結局中川も裏京見も持越峠も通行止めで諦めて自宅に戻りました。。。ほぼ10年通勤して、様々な悪天候もありましたが、お店にたどり着けなかったのは初めて。それにしても戻ってからのお天気といったら。。。清々しい良いお天気で予期せず良いお休みをいただいてしまいました。。明日は大丈夫かな。道中、橋が落ちたり、道が崩れていたりしていた箇所が幾つもあり、しばらく大変かも。。

お店は大丈夫ですよ。また、木曜日、ご来店お待ちしています。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop