アイズの独り言

2013.09.19

試走その2

昨日は三重県名張市の青蓮寺湖から旧今井林道、香落渓谷、曽爾村、そして再び青蓮寺湖へ。40キロほどの周回コースを走ってまいりました。

130918_soni_2

上りはずっと木立の中で日陰。夏向きのコースですね。
台風の影響もほとんど見受けられませんでした。

130918_soni_1

兜山。
30℃超えていたようですが爽やかな良いお天気。
もう、秋晴れと言ってしまいましょう。

130918_soni

曽爾高原と収穫間際の田んぼ
そして、「マリアローザ」と「マイヨジョーヌ」なお二人。 

130918_soni_3

マリアローザのお方は御年75歳。
我々がインナーローでフゥフゥ言って上る坂道をアウターミドルで平然と上ってしまいます。
先日も95キロのサイクルマラソン「とばしません」に一人で参加し、
最高齢完走賞をいただいたとか。

わが父ながらアッパレ。
愛車はもちろんグランボア(IRIBEフレーム)です。
 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop