アイズの独り言

2013.10.12

京王閣フリーマーケット

今日は店長と二人で東京です。

終日良い天気でフリマ日和。暑かったー。今日の京王閣フリーマーケットは主催者発表では34店舗、来場者は春に比べると少し少なかったとのこと。それでも我々にとっては初めてのイベントでしたのでとても楽しめましたよ。店長なんてイキイキとあちこちで油を売ってました。東京では年々こんなフリーマーケットが増えているんですって。増えすぎるのもまた別の問題があるかもしれませんが、率直な感想は目白押しで羨ましい。 フリマの後、主催者のSさんのお誘いで参加させていただいた打ち上げも裏話を聞けたりして楽しかったです。ありがとうございました。

しかし、残念なのは写真を撮るのを忘れてしまったこと。いやー、ゴメンチャイ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop