アイズの独り言

2013.11.09

サイクルモード初日

忙しいさなかのイベントは準備で既に精魂使い果たしてしまって、イベント当日はなんだか気が抜けていたりするものです。5回目のサイクルモードはまさしくそんな感じで始まりましたが。。予想以上に沢山の常連さんが足を運んでくださいまして気が引き締まりました。ありがとうございました。

 

画像1

朝いちばんに駆けつけてくださったのは会場近くのOさん
小さいなー。分かるかな?

画像2

メッキ屋さんや

画像3

FさんとTさん

画像4

愛知のKさん


画像5

Aさんや、

画像6

Oさん

画像7

2014モデルの輪行簡単モデルをいち早くご注文いただき、今回、快く展示車としてご協力くださいましたIさん。

画像8

先日ヴィンテージモデルを納車させていただいたばかりのSさんとご検討中のKさん。

画像9

Nさんは今日はお一人で。

画像10

そして、ダスダスさん。

他にもたくさんの方がこの小さなブースを訪ねてくださいました。
差し入れも色々いただいたりして、、、
ホント、ありがとうございました。
やっぱり地元が落ち着くわー。

画像11

明日も頑張ります!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop