アイズの独り言

2014.02.17

入荷しました。

クロモリステム、本日入荷してまいりました。今ならすべての長さがご用意できます。お待たせしました。それと、キムラ製作所のリフレクターも今ならすべてのサイズの在庫がございます。

それからグランボアのフランス型ランドナーバーに420mmが新たにラインナップされました。こちらからどうぞ。

*****

この週末、所用で東京出張でした。大雪で大変でしたが、我々は新幹線で15日に移動したので10分ほどの遅れで東京に着くことができました。でも、その日の東京駅は移動できなかった方で溢れていましたよ。

画像1

東京駅前。

画像2

埼玉のサイクルエキスポ。行政が主催となっているこちらのイベント。少し興味があり覘いてきました。

画像3

埼玉まで足を延ばしたからには素通りはできないこちらの工房。相変わらず忙しそうなのに随分長居をしてお邪魔してしまいました。なかなか話は尽きません。また、京都にも遊びに来てねェ。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop