アイズの独り言

2014.04.21

Gone with the cherry blossom…

今年の桜の開花とともにやってきたシアトルからのお客様は本日無事に帰国の途につきました。旅の後半には顔を合わすたびに「これほどパーフェクトな旅は今までなかった。」と何度も口にするほど大変満足したよう。 でも来日した彼の手を見たときにはどうなることやらと大変心配しましたよ。それでもプランニングしたこちらも驚くほど天候に恵まれ、旅につきもののアクシデントもトラブルも無く旅の行程がとてもスムーズで。。。ヨカッタ。ヨカッタ。

2014-04-20-10-26-43

昨日は臨時のアイズラリーでしたがパラパラ小雨に見舞われながらもなんとか天気が持ちました。終始和やかに春終盤の儚い風情を楽しむにはむしろ曇天で良かったのかも、とさえ思えるほど。

2014-04-20-13-19-58

*****
そして、皆様にグッドニュースです。直接一緒にツーリングをし、話をしたおかげか、懸案だったルネエルスのチェーンホイールに165mmがラインナップされることが決まりましたよ!型から作るのでしばらくかかりますが今日帰国する前に「オーダーしたよ。」と伝えられました。素敵な置き土産ですね。ま、2年ぐらいかかるかもしれませんが気長に待ってみましょう。。

京都は彼らがアイズを後にした頃から雨となりました。
これで今年の桜も終わりですね。

いろいろ助けていただいた方々にも大変感謝の弁を述べておられました。私たちからも御礼申し上げます。ありがとうございました。
 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop