アイズの独り言

2014.05.25

自転車日和

いいお天気で気持ちのいい週末でしたね。サイクリングやイベントに参加された方もたくさんいらしたんじゃないでしょうか?アイズにもいろいろ各方面からいらしていただきましたよ。皆さま、遠いところありがとうございました。

d70ca6fc

一仕事終えてひょっこり店の外から眺めてみると、昨年入れ替えた花壇の花が正に見ごろ!店頭には出来立てのランドナー、そして店内には女の子が2人振れ取をしています。我ながらなんだか良いなぁと思ってしまいました。。名残惜しいですが、今日は間もなく閉店です。

*****
やっと、2013年分のギャラリーページが完了しました!!今日は頑張って一気に3台もアップしています。ぜひご覧ください。さぁ、いよいよ次は2014年分だ!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop