アイズの独り言

2014.08.13

夏休み

お盆休み始まりましたねー。なっぱはおやすみを利用して北海道へツーリングに出発しましたよ。昨日、無事知床に着いたようです。フェイスブックでレポートしてくれていますので是非ご覧くださいませ。

 

さて、今日は定休日。

 

image

 

「また、お出かけしちゃうの?」

と、乗り込んだ車のボンネットから恨めしそうに覗き込むアンデイ。今日は我々は鑞付けに必要なガスの交換がてら少し外出しました。ごめんよ〜。

 

すると、待っていたものを数分立ち寄った店で受け取ることができました!

image

 

 

親方が9月に予定しているヨーロッパ出張の際に計画しているツーリングの準備で現地の地図を取り寄せていたんです。プランニングは実際のツーリングと同じぐらい楽しい時間ですよね。これから存分に楽しみたいとおもいます。この時代、5万分の1の地図がネットで事前に手に入るので便利になりました。

 

*****

アイズは8月は暦どうり営業しています。どうぞ遊びに来てくださいね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop