アイズの独り言

2014.10.08

無事に帰国しました。

2週間の海外出張から無事に戻っています。戻ってみると御嶽山が噴火しており台風18号が暴れた後でした。皆様ご無事でしょうか。我が家でも猫のハッチが急病で死にかけていたと。。そして通勤途中に新しい建物が2軒増え、1軒空き地になっていました。たった2週間でもいろんなことが起きるものですね。と言うか、再び実生活に戻ってきたと実感しています。今やイタリアの片田舎の農家の宿でもWiFiが使える時代。ですので大きなニュースはオンタイムで入って来ます。でも日頃どれだけ過剰な情報に晒されているか!旅に出るとそれが体感でき、それらから離れるだけでもかなりリフレッシュできます。

 

*****

image

最後の宿、ピエンツアの農家のB&Bです。3匹いる猫が入れ替わり立ち替わり私たちの部屋を覗きに来るのですが結局触らせてもらえませんでした。

今はハッチも留守番してくれていた両親のお陰で元気を取り戻しています。思いっきり撫でてやります。

さあ、これからまた頑張るぞ!

と言いながら臨時休業のお知らせ。。。

  • 10月12日  臨時休業
  • 10月18〜19日 販売のみ。毎年恒例のポリージャポン参加にて親方も店長も不在です。

そしてこの連休中は親方は所用にて不在です。

また、この週末に東京で開催予定のサイクルマルシェは残念ながら参加できません。そして今年のサイクルモードも出展の予定はありません。

イロイロとご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop