アイズの独り言

2014.12.30

ゆく年くる年

いよいよ2014年もあと1日を残すのみとなってまいりました。

今年はアイズにとってとても充実した一年、なかでも長年の懸案事項がいくつも達成できた記念すべき年となりました。センタープルブレーキが完成し、法人なりを果たし、長い付き合いになるヤンの来日、久しぶりのフランスイタリア出張、ホームページも一新できましたし、新しい縁にも恵まれました。景気はとても良いとは言い難い中、たくさんのお客様に支えられ、いろんな方のお力を借りて、自分たちの力以上の多くの事をやり通すことができたと思っています。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

来年も更にコツコツと進んでまいりたいと思っています。どうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、アイズの新春初売りは4日の午後からとなりますが、ショッピングサイトでは年明け早々に2週間限定で「アイズの引き出し」を再開します。前回同様会員様限定のページとなります。温かいお部屋でぜひゆっくりとお楽しみください。会員の方にはメールにて新たなパスワードをお知らせします。

 

それではよいお年を。

2015年が皆様にとって健やかで希望に満ちた1年となりますように。

All the best for the new year.

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop