アイズの独り言

2015.03.22

シュエット・スティラップ

だんだんあたたかくなってきました。今日はお昼間とてもいい天気だったのに夕方に春の嵐です。

出張中は大変ご不便をおかけいたしました。
アイズバイシクルは昨日より通常営業をしております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!


 


帰国してさっそくですが、いくつか新しい商品のご案内です。

グランボア センタープルブレーキ シュエット・スティラップ付
直付け台座のあるフレームにお使いいただいていたグランボアのセンタープルブレーキ・シュエットですが、この度スティラップ付モデルを作りました。


ブレーキ本体はシュエットモダンに、「スティラップ」を取り付けた状態でお渡しします。
スティラップって何だろう・・・と思って調べてみると、乗馬をするときに使う鐙(あぶみ)のことだそう。なるほどそんな形をしていますね。
gbc_3


 


ブレーキ台座のあるフレームにはシュエットシュエットモダンを。
gb_ch_m_01


 

ブレーキ台座のないフレームにはシュエットスティラップをお使いいただけます!
cs_1


 


また同じく、ヨシガイさんのスティラップ付きブレーキ、GC450も新しく入荷!
ロードバイクにも取り付けできるサイズです。愛車のグレードアップにワンランク上のブレーキに変えてみるのもいいかもしれません。


 


そして、3月初めにラリーグランボアにて店頭販売しておりましたBinda×GrandBoisのトーストラップ
数はわずかですが、ショッピングサイトでもお求めいただけるようになりました。
やわらかい雰囲気の深緑です。しぶい大人色の自転車にはもちろん、ピンクなんかのかわいい色とも相性よくてお洒落ですねとスタッフの間で話していました。この革は、イタリアのご友人が探してくれた革だそうです。一枚革なのがいいですね。


 

春になりました。サイクリングの季節、始まっています。この機会にぜひ!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop