アイズの独り言

2015.05.08

いよいよ!

暖かくなり、いろいろなイベントが目白押しです。

まずは今度の日曜日。

スタッフ総出で東京で開催される【サイクルマルシェ】に出店の予定です。久しぶりに関東方面のお客様とお会いできるとあって皆ウキウキしながら準備しています。今のところお天気もよさそうで楽しみですね。

という訳で、京都のお店は5月10日は臨時休業となりますのでご注意ください。

*****

 

次に、5月16日17日はランデヴーアレックスサンジェのミーティングです。

今年は現アレックスサンジェの店主、オリビエシューカ氏が初来日、初参加の予定です。記念すべきミーティングになること間違い無で事務局も準備に張り切ってますよ。参加表明まだの方、隠れサンジェオーナーの方、今ならまだ間に合います。事務局のアイズバイシクル(075-461-0835)までご連絡ください。

この日、京都のお店はメカニック不在となります。完成車のご相談や修理などのご依頼には対応できませんが、お買い物はしていただけますので是非お立ち寄りください。

*****

 

開催方面のフリーマーケットの【シクロジャンブル】

こちらもそろそろかと思いますが未だシッカリした情報は入ってきていません。Yさん、そろそろ決まりましたか?

*****

 

 

そうそう、ただ今好評開催中のアイズの引き出しも今夜の0時を持ちましていったん閉店です。お買い忘れは無いですか?

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop