アイズの独り言

2015.05.31

春、大阪、シクロジャンブル!

雨の予報をくつがえす晴天のなか、行ってまいりましたシクロジャンブル!
会場は5月の緑美しい大阪 服部緑地公園です。

店長の愛車で出発。京都からは車で1時間ほど。
0531_5

 

 

 
会場に着くと皆様ほとんど設営を終えておられました。空いている場所をお借りして、いざスタート!
アイズバイシクルの目玉商品は100円均一、1000円均一でした!
こういうごちゃごちゃしたところから掘り起こすのって楽しいですよね。まるで宝探し!お探しのものが見つかった方がいれば嬉しいです。
0531_1

 

 

 
アイズバイシクルのアルバイトスタッフも、おこづかいを持ってお買い物にやってきました。お気に入りが見つかって嬉しそう。
0531_3

 

 

 
いつもお店に来て下さるお客様と、お店以外の、それも青空の下で休日のひとときを楽しめたことや、初めてお会いする方にご挨拶してアイズバイシクルという名前を知っていただけたことがとても嬉しく感じました。ホームページ見てるよ!と声もかけていただきました。
0531_2

 

 

 
グランボアで自転車を作っていただいたお客様も、自転車に乗って会いにきてくださいました!!
0531_4
自転車に乗って旅先で絵を描いておられる橋本さま。旅から帰ってこられるとアイズバイシクルに旅情いっぱいの絵葉書を描いて送ってきてくださるのです。

 

 

 

 

 
こんなふうにたくさんの方とお話できたので、わたしは店番が楽しくてずっとお店に張り付いていました。お客さまと直接やりとりをしながらお買い物ができるフリーマーケット、本当に楽しかったです。遊びにきてくださったみなさま、シクロジャンブル運営スタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop