アイズの独り言

2015.07.26

真夏の納車

梅雨が明けて初めての週末、通勤途中ではこの暑さの中でもたくさんのサイクリストに出会いました。今日の京都は特に良いお天気ですもんねー。

 

さて、久しぶりに納車風景のご紹介。

Gさんのエトワール!

次の自転車はグランボアで、と固く決めておられたとの事。暑い中ご来店いただき、ありがとうございました。

150726_h50c

お持ちの自転車と比較されてか「ぜんぜん違う!」と。

グランボアならではの乗り味に喜んでいただけたようで何よりです。

 

エトワールはサイクルグランボアのショッピングサイトにも掲載してますグランボアのセミオーダーモデルです。セミオーダーモデルといっても色はお好みのものを選べますし、フォーク抜き輪行にも対応している本格的ランドナーです。それに多少の仕様変更にもお応えできるモデルになっており、リアパニア用の台座も予めフレームにありますのでパニアキャリアを追加すれば長期ツーリングにも使っていただける、入門モデルでありながらとても機能的でお得なモデルなんですよ。

 

 

そして、今回のエトワールは新作泥除けの装着第一号車なんです!

150726_h50c_2

Gさんのご希望は42Bタイヤに亀甲泥除け、それも全面亀甲モデルのGB650MLがご希望でした。でも、今回のエトワールフレームではGB650MLでは少しクリアランスが足りない。。そうなるとH47CNになってしまうところ、ちょうど本所さんの新製品である全面亀甲のH50CN、先行入荷分がうまく収まりました。

 

H50CNはまもなく入荷の予定です。

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop