アイズの独り言

2015.08.28

入荷いろいろ

欠品してましたTAのリングやサンエクシードのクランク旅する自転車の本など再入荷しています。あと、クールストップのシューも今ならすべて在庫ございます。

 

*****

そして、夏のツーリングに出かけている学生アルバイトのブンちゃんとファー君から。

150828_omiyage_2

今まで学生たちがわざわざ旅先からお菓子を送ってくれるなんて、まず無いことなので驚きました。お菓子のネーミングでアイズを思い出してくれたんだね。ありがとう!

 

 

そして、先週、佐渡にツーリングに出かけていた店長のお土産は。。。

150828_omiyage

彼らしい、しぶーいパッケージの美味しいお菓子。

 

****

大介店長が紹介されたウラバス、まだご覧いただいてない方は是非。今見たらサイト内記事のウィークリーランキング1位に輝いてました!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop