アイズの独り言

2015.12.19

クリスマスセールの最中ですが、

長らく欠品していましたマグネットライトが再入荷してまいりました。それと、先ほどクランク抜き工具も届きました。セールに間に合いましたよー。

 

あと、以前に少し紹介しましたグランボアのオリジナルロゴ入りパーカー、2回目のロットが入荷してまいりました! 各サイズ合わせても10着ほどです。メリノウール入りですのでとても肌触りよく暖かです。寒い季節にもってこいの一着になりますよ。

151219_cruex

 

 

**

更に、なっちゃんにもルイゾンボベ着てみてもらいました。

151219_letouquet

こちらはルトゥケ

 

 

151219_porticcio

ポルティッチオ

なっぱ(159cm)にはSサイズでも大きめですが、女子にも魅力的なデザインなのが分かっていただけると思います。

是非!

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop