アイズの独り言

2016.01.24

寒波到来

ずっと、気持ちの悪いくらいの暖かさが続いていた今年の冬ですが、大寒の日を境にグッと寒くなりましたね。今夜から更に数十年ぶりの寒波がやってくるとか。我が家でもドキドキ、そして少しワクワクしながら過ごしています。

 

そんな急に寒くなった19日の火曜日、瀬戸内へ弾丸ツーリングしてきましたよ!

今回はお天気も直前まで不確定で、行くかどうかも直前まではっきりしてなかったので皆様にお知らせはしませんでしたが、スタッフとコース近隣の元バイト君やRUCCのOBなどと伯方島で待ち合わせて高根島までのピストン50キロほどをサイクリングしてまいりました。

 

 

スタート直前は青空も!

P1240730

ですが。。

 

走り始めると結構な雪に見舞われました。。。

P1240736

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寒い季節、少しでも暖かで穏やかなところでサイクリングを、と考えての企画でしたが、雪舞うしまなみを走るという稀なツーリングとなりました。。。

 

 

 

それでも、瀬戸内ならではの食事と風情は存分に楽しんでまいりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1010167 P1010191160124_simanami_1

 

ちょっとはしょりましたが、ツーリングコースの詳細はこちらをどうぞ。

また、来月も挑戦するかも~。

 

 

*****

それにしても、昨年末に作ったアイズのパーカーいいですよ。

creux_2nd_9

随分寒いツーリングでしたが、結局ウィンドブレーカーも雨具も必要ありませんでした。あと、XL(親方サイズ)2枚とM(野田店長サイズ)1枚を残すのみです。ルイゾンボベのウェアもわずかですが残っています。店頭にて最終価格にてお分けしています。興味のある方は是非。

 

 

 

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop