アイズの独り言

2016.03.21

一足早いメディアデヴュー

今日の京都は晴れ。ですが、風が強くて気温も低いです。お店から外を眺めていると青空で気持ちよさそうですが、自転車だと少し肌寒いようです。

親方も今朝は自転車で出勤したんですよ。いろんな開発中のパーツのテストライドですので、いつものようなのんびりまったりツーリングとは行きませんが、良い気分転換になるようです。

 

さて、今日は3月23日発売の雑誌のご紹介。

bicycletrip

アイズも少し協力させていただいた「BICYCLE × TRIP」というムック本です。いろいろ楽しげで、比較的初心者向けのコースが多めに紹介されています。

 

 

で、京都のコースガイドを勤めたのが。。。

2016_03_mook_article-1

なっぱと、今度4月からサイクルグランボアの新入社員となるチョコくんです!

 

チョコくんって?

「前野太志」と書いて「まえのたかゆき」。立派な本名とは間逆なかわいらしい愛称で、既にアイズでは末っ子的愛され役です。アイズのバイトは1回生の時から。ですので、もう3年6ヶ月も勤めてくれています。手組みのホィールはすでに彼の担当なんですよ。経験不足からの思わぬ失敗は間々あるものの、礼儀正しくて、根気が合って、何事もコツコツとやり遂げるタイプです。

皆さま、なっぱ共々チョコもどうぞよろしくお願いしますね!

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop