アイズの独り言

2016.05.13

レール×エキストラレジェ

みなさまお待たせしました!
ようやくオンラインストアで650AB用ハイパフォーマンスチューブ、レールをお買い物いただける準備ができました!そして・・・

 
 

【レール発売記念割引キャンペーン】もスタート!
グランボア エキストラレジェタイヤとセットでご購入の場合、セット価格6,000円(税別)でお届けします!

Laile_4

今までになかった650AB用のハイパフォーマンスチューブ、L’aile(レール)。その軽さはもちろんですが、その乗り味も大きく違います。とくにグランボアのエキストラレジェタイヤと組み合わせてお使いいただくことで、レールの性能はより発揮されます。しなやかで軽やかな走りを求める方には、ぜひレール×エキストラレジェタイヤの組み合わせで走っていただきたいです。
 

650Bエキストラレジェタイヤは4種類。32Bのブラック36Bのブラック42Bのルージュと42Bのブラックです。42Bルージュはまもなく売り切れとなります。エキストラレジェは一旦売り切れると次の春まで入荷いたしませんので、ご入用の方はお早目に!
 
 
 

ただいま日本の北の方をツーリング中の親方とはるみさん。グランボアのFacebookで、毎日ツーリングの様子をレポートしてくださっています。旅の写真を見ていると、レール×42Bエキストラレジェをセットしたピスタッシュ号で私もどこかへ行きたいなぁと思います。。

160512_2

image3

 
 
みなさまもこの夏のツーリングは、グランボア レールのしなやかで軽やかな走り心地をいかがですか?

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop