アイズの独り言

2016.07.17

夏のセール開催中!

祇園祭真っ最中の京都、蒸し暑いです。。梅雨明けもそろそろでしょうか。

さて、アイズでは先日の店頭セールに引き続き、只今オンラインストアでの夏のセール真っ最中です。ヴィンテージの完成車も予約販売受付中のルイゾンボベのウェアなどもすべてセール対象となっています。特にルイゾンボベは発売記念キャンペーンと合わせてポイントや割引が受けられますので実はものすごくお得なんですよ。

 

こちらは。。。

bennyxa_01

今日組みあがった丸紅ベニックスがたった今、ヴィンテージのページに掲載されましたよ!

 

 

そして、

数日前に今月分のルイゾンボベのウェア類が入荷してまいりました。グローブキャップのほかに、ウェアの新色も加わってラインナップも更にカラフルになっています。なかなか好みが分かれるウェアですが、アイズのメンバーは親方も含めてみんな大好きです。レーシーなデザインの今時のウェアはランドナーには似合わない、私たちも最初そんな風に思っていたのですが、実際に着て自転車に跨ってみると意外としっくりしてしまうので驚きました。

160717_LB 160717_LB_2 160717_LB_4

妙心寺での撮影風景。チョコ君が着用しているのはゾーリンゲンのエボニーグレー。何より今回入荷したキャップが特にフランスぽくって良いですよね。ランドナーにも日本の風景にもよくあってると思います。

 

160717_LB_h

ちなみにこちらは同じくゾーリンゲンのヨークイエロー。

 

 

個人的に一押しなのがラインの無いシンプルなデザインのブリアンソン

BRIANSON53_6 BRIANSON53_14

こういう見えないところがおしゃれなんです~。白はなかなか勇気が要りますが必ず人目を集めること間違い無です。堂々と着こなしてほしいな。

 

BRIANSON53_o

エボニーグレーは親方もお気に入りです。

 

 

 

そして今回入荷の新しいウエア、その名もヴァントゥ

160717_LB_5

数々のドラマがあるツールの超級山岳のひとつモンヴァントゥ。今年のツールでも大荒れでしたね。そのモンヴァントゥが初めてツールのコースに組まれた1951年にそのステージを制したのがボベだったのです。

 

 

 

今回はオンラインストアからだけでなく、メールやファックス、お電話でもご注文お受けしています。

Tel: 075-461-0835  Fax: 075-461-0836

通販セールは明日の午後6時まで。じっくり選んでいただいて良いですよ。

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop