アイズの独り言

2016.09.16

リアバック入荷!

ジルベルトゥから今まで取り扱いのなかった新しいバックが入ってきました!
bag_Rear_1
ころんと四角いかわいいリアバック。ですが容量9リットルで実用性もしっかりあります。

このリアバック、春のタンデムラリーのときにご要望があり、今回初めて入荷しました(お待たせしてすみません・・・)。上の写真もタンデムのキャリアに装着していますが、もちろんタンデムでなくても、こんなリアパニアキャリアが付いていればお使いいただけます。
 
ベルトの間隔は、外-外で20cm、内-内で12.5cmです。キャリアの大きさに合わせてベルトの幅を変えてお使いください。もちろんこの部分をEB金具で固定してしまえばもっとシンプルに着脱できるようになります。
bag_Rear_4

・・・この形を見ていると、お弁当と水筒を入れてピクニックに行きたくなるのは私だけででしょうか。このリアバックに、ランチパックとティーポットをいれて、秋の穏やかで清々しい高原に、ほのぼのとお昼ごはんを食べるだけのためにサイクリングにいったりしたいです。。
 
 

あとは、とても久しぶりにイリベさんからボトルケージO型が届きました!とても人気ですので、お出しできる数が限られています。入荷をお待ちだった方、どうぞお早目に!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop