アイズの独り言

2016.09.18

そろそろ長袖が欲しい季節。

「暑さ寒さも彼岸まで」

彼岸の入りを明日に控えていよいよ本当に今年の夏も過ぎようとしています。夏のツーリングは充分楽しめましたか? 大介店長は遅めの夏休みで、昨日、ロシアまで自転車持って船出してしまいました。

一昨年はサハリン、今年はウラジオストック。船を使う彼らしいコースプラン、帰国後のレポートが楽しみです。

 

 

*****

さて、これからのツーリング、軽く羽織れるものが重宝します。良い季節ですので新しいウェアはいかがでしょうか。グランボアのおススメはやはり、上質でシンプルなデザインのルイゾンボベ

 

なかでもカーディガンタイプのルトゥケは1枚あると便利です。

160918_LB_d

フルジップで、男性にはもちろん、

 

160918_LB_n1

女性にもいい感じです。

 

 

ポルティチオはタウンユースはもちろん、ニッカーやレーパンなどにも良く似合います。

160918_LB_hp

160918_LB_ip

 

 

 

 

 

あと、忘れてならないのはもちろんバールの長袖。ようやくオンラインストア用の撮影もできましたので是非ご覧ください。なっぱはこのバールの長袖のエボニーグレーが特にお気に入り。自分用にちゃんと一着買ってくれたんですよ。

 

160918_LB_2

「チョコボ、めっちゃ似合ってんで。」

「なっぱさんもいい感じですよ。」

なんて、お互いを褒め合う二人。。。

 

 

 

160918_LB

はいはい、二人とも大変よく似合ってますよ。

 

 

 

 

 

私もバールの長袖は大好きです。肌触りが良くて、温かくて、すぐに乾いてくれて、軽くて、手入れも簡単で、真夏以外は何かと出番が多いウェアです。カッコ良くもかわいくも着まわせます。

160918_LB_h

160918_LB_i

きっと、どなたにも良く似合いますよ。(^^)//

 

☆今月20日までにご注文いただければ10月中ごろまでにはご用意できるかと思います。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop