アイズの独り言

2016.10.09

雨のフリーマーケット

昨日は東京の西、多摩川沿いにある京王閣競輪場でのフリーマーケットに出店させていただいてました。

出店は3年ぶりくらいでしょうか、久しぶりに関東の馴染みのお客様にたくさんお会いできて嬉しかったです。昨日の東京は朝から小雨、時折激しい雨なんて空模様。ですが、大きな突き出しの屋根がありましたので濡れることも無く、お客様もたくさんいらして大変な賑わいでした。10時から14時までのイベントは昼食を頂く間も無く、あっという間に終了時間となってしまい、名残惜しく、いろんな方とおしゃべりしているうちに、モタモタと片付け始めた頃には、いつの間にか我々だけが取り残されておりました。。。雨上がりの競輪場とフリマの後の独特の達成感が見事にマッチして、とてもすがすがしい気分。いろいろお気遣いいただいた方々やお世話くださった皆様、ありがとうございました。やはり、対面でのやり取りが楽しいし、大好きです。今後もできるだけ参加させていただきたいと思います。

 

帰りの高速では天気予報と睨めっこしていたものの、京都の天気は午前中は雨。仕方なく、本日の朝サイは中止とさせていただきました。また、来月、お楽しみに。良い季節になってきたのでお天気になって欲しいですね。。。

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop