アイズの独り言

2016.10.11

記念日

雨続きだったお天気でしたが、ようやく安定してきましたね。みなさま楽しい連休を過ごされましたでしょうか?
 
 
 

連休中、アイズでは楽しい納車がありました。
新しいグランボア エトワールのオーナー様です!
161009_3
 
 
「まだまた背が伸びるだろうから、背が伸びても大丈夫なように作ってあります」と親方。
161009_2

 
 
 

なんと、お母さまが親方の大学時代のクラブの後輩に当たる方だそうで、自転車が欲しいと話していた息子さんに、どうせだったらいいものを!とアイズバイシクルへ一緒に来てくださったのでした。
ついでに、お母さまの現役時代の自転車も復活!
161009_4
使える部品はオーバーホールをして、走行に耐えられないものだけを新調しました。フレーム自体に痛みがなかったので、再塗装して新車のようになりました。
 
 
 
 
走っていて、なんかヘンだなと思ったらすぐにアイズへ持ってきてくださいね。いつもと違うところを自転車で走ってみたいな・・・と思ったら、毎月第二日曜日のアイズの朝サイにもお気軽にご参加ください。今日が一生の相棒ができた記念日になりますように。
161009_1

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop