アイズの独り言

2016.11.19

ショッピングサイト、いろいろお待たせしました。

ここのところいろいろ忙しくって、いろいろ入荷したり、出来上がったりしてるというのにご案内が遅れておりました。。。

 

まずは、完成車のページ

まず目を引くのは先日サイクルモードで展示しましたグランボアのヴィンテージモデルですよね。そうなんです。ようやくショッピングサイトのページが出来上がりました。グランボア第一号が1996年ですので今年がちょうど20年目。オリジナルパーツもこんなにそろえる事ができました。変速機とライトとサドル以外はすべて現行品で組まれた、見て良し、乗って良しの一台です。価格も既に特価となっています。是非、ご検討いただければと思います。

 

また、こちらは少し前からアップしてあったのですが、まったくお知らせしていなかったのできっと初めてご覧になる方もいらっしゃるんではないでしょうか。マスプロ車を掲載するのは初めてかもしれませんが、このアラヤのツーリストの価格には驚きました。グランボアではほんの少しグランボアのエッセンスをプラスしてご案内しています。サイズは3種類しかありませんが、サイズが合えば入門用として申し分ない一台です。

 

そして、ヴィンテージのページ

こちらも先日サイクルモードでお披露目したものをアップいたしました。2台のマラストーニは戻ってからすでに売れてしまいましたが、まだサイクルモード来場者を唸らせたエルスゲランビアンキプジョーもありますよ。是非、ご検討ください。

 

あと、部品ではずっと欠品していたバッグサポーター各種クロモリステムキムラのタンケンライトグランボアの輪行袋などすべて再入荷しています。

 

 

******

この間のお休み、両親を連れて別子銅山と小豆島観光に出かけていました。紅葉は少し盛りを超えた感じでしたが、良いところでしたよ。

bessi

今度は是非自転車で行きたいな。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop