アイズの独り言

2016.12.05

待望の!

探していました、こういうの!
ccp_hobo_1
 
 
しかも・・・
 
 
ccp_hobo_14
すごい伸びます!!!
 
 
 
ルイゾンボベのウェアを取り扱いしはじめてから、ボベのウェアに合わせられるパンツがあればいいのに、とずっと思っていました。ボベのウェア、トップスは豊富ですがパンツがレーパンしかないのが悩みどころでした。私を含め、マイペースに自転車に乗りたい方のことを考えると、レーパンだけではなぁ。。でも、普通の服屋さんで売ってるものは股上が浅くて自転車に乗ったら背中が出ちゃうし。。。と、なかなか履けそうなパンツがないなぁと思っていたのですが、やっと素敵なウェアに出会えましたよ!
 
 
 
ccp_hobo_6
この伸縮性バツグンなパンツを作ってくださっているのは東京のCCPさん。今回出会ったのは、こちらのホボレーパンという何とも絶妙な名前のパンツです。
 
 
 
ccp_hobo_7
CCP_hobo_17
ccp_hobo_4
 
 
 
カラーバリエーションはグレーとチャコールの2色。サイズバリエーションはXS/S/M/L/XLの5展開です。
ccp_hobo_18
 
 
股上深めにデザインされていて、背中も寒くありません!伸縮性のある生地が腰回りにフィットして、前かがみになってもお腹に食い込んだりしないので着心地もバツグン。サイズは、私やはるみさんが履いてみたところ、実寸よりちょっと小さめ?メンズ用に作られたデザインなので、女性がかっこよく履こうとすると、自分で考えていたのより一つ大きいサイズがぴったりかもしれません(ぴったりでした・・・)。
ccp_hobo_9
 
 
 
パンツなので、試着してからご購入されたい方も多くいらっしゃると思います。いまアイズには各色S~Lサイズまで揃っていますのでご試着いただけますよ!今週末はクリスマス蚤の市。ぜひこちらも手に取ってご覧ください。
 
CCPさんのウェアは、毎回デザインや生地を少しずつ変えてごく小ロットで作っているということですので、これと同じホボレーパンは次回もあるかどうかは分かりません。ご関心ありましたらお早目に!今のところアイズにはこのホボレーパンしか置いてませんが、京都ではほかに空井戸サイクルさん、エイリン丸太町店さんにも取り扱いがあるようです。そちらでは、CCPさんの他の種類のウェアが見られるかもしれません。
 
 
 
そうそう今回のモデルはチョコ君と同期入社のタクミ君にお願いしました。トータルコーディネート、気に入ってくれたようです^^
P1310250_
CCPホボレーパン(モデル身長165cm、Sサイズ着用)
ルイゾンボベポルティッチオ69ルノンヴィンテージフラットシューズ
 
*****
今月の朝サイはタクミ君もサブリーダーとして参加します。ご参加希望の方、ご連絡お待ちしています!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop