アイズの独り言

2016.12.26

ふたつのキャンペーン、まもなく終わりです。

オンラインストアでのクリスマスセール、ご利用いただきありがとうございました!みなさまお正月の自転車遊びの準備はバッチリできましたでしょうか??
 
 
 
さて、発売開始からおよそ1年。いい!と思ったもの新しい製品をまずは多くの方に試していただきたくて始めたふたつのキャンペーン、来春1月10日までのオーダー分をもちましてキャンペーン終了となります。
 
 
【レール×650Bエキストラレジェ】

グランボアの650×32-42AB用ハイパフォーマンスチューブ、レール(L’aile)。軽量化を追求する方にはもちろんのこと、しなやかな走り心地を求める方におすすめです。その実走感をより味わっていただくには、グランボアのエキストラレジェタイヤと組み合わせてお使いいただくのがベストです。
キャンペーン:セットで6,000円(税別)
 
 
【ルイゾンボベのウェア】

ツールで三連覇を成し遂げた伝説の選手ルイゾンボベ。彼は、レースの世界を引退したあとも自身の療養中に気づいたタラソテラピーの世界でも事業家として成功を納めます。颯爽と生きた彼の軌跡をなぞるようなサイクリングのためのウェアです。高性能で、かつ美しいラインを出せるよう、素材を厳選し丁寧に仕立てられたルイゾンボベのサイクリングウェアは、躍動的なレースのなかでも気品を感じさせた彼をよく表してします。
キャンペーン:商品代金の10%をポイント還元
 
 
どちらも、これからもグランボアが自信を持ってお勧めしていきたい製品です。
気になっている方、ぜひこの機会にお試しください。実物をご覧になりたい方、年内は12/30(金)まで、年始は1/4(水)からアイズバイシクルはオープンしています!
皆様のお越しをお待ちしています。

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop